FC2ブログ

ver1.5のアップロード

本日、Cruel Capriccio ver1.5をアップロードする予定です。
主な変化は・・
・ムルトペイムの雑魚にはラムダの技のダメージが二倍になる。
・シュバルツナイトの経験値が800から1200になる。
・EXダンジョンの最初のボスがレア素材をドロップするようになる。

ムルトペイムのラムダサイドで詰む人が多いので
救済措置として雑魚を楽に倒せるようにしました。
奥義を使うと一撃です^^
・・むしろ、これが普通なんでしょう。
ムルトペイムのラムダサイドで苦戦している方はver1.5をお試しください。
ラムダのレベル上げが非常に楽になります\(^0^)/

EXダンジョンのボスのドロップについては
ふりーむ!様の攻略掲示板の質問を見て
「あ、これは追加した方がいいかも」
と思ったので追加しました。

余談ですが、最近は全クリの報告を受けるようになりました。
しかも、「また最初からプレイします」という強者も・・
このゲームをクリアした人は精神力があると思います!
元々、一日2時間ずつコツコツとプレイするのを理想としたゲームなので・・

このままアップロードについてだけ書いて終わるのもつまらないので、
変人代表ことモルサーの誕生について書きます。

取りあえず、変人だけどいじられキャラにならない仲間がほしい
という事で彼の登場。
いじられポジションはラムダの物なので譲れない!

名前は友人が何気なく提案した
「モッサリーニ」→「モッサリー」→「モッサァー!」→「モルッサー」→「モルサー」
とスリムになっていきました。
まさか友人も「モッサリーニ」から採用されるとは予想もしなかったでしょう(笑)

非常に個性の強いモルサーのキャラですが、当時キャラが思い浮かばなかった私は
「モッサリーニ」を提案した友人のキャラを手本にしました。
その結果、ああなりました(汗

つまり、日本のどこかにモルサーのような奴がいるって事ですよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされているツクラー。
基本、1週間ごとの更新。
忙しい時は、2週間ごとになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク