FC2ブログ

無名種

以前に紹介した魔物の種類に無名種というのがあったと思います。

無名種は未確認で名称も付けられていない魔物を指します。

この無名種は基本的に変異種よりも強く、
凄まじい火力を誇ります。

以下、続き。


無名種
敵グラはシアンのゆりかご様より


この無名種、難易度的には前作の六皇に近いと思います。

バロンファング

画像の魔法は二作目の世界での光属性全体魔法。
これをシスコン(笑)がくらうと一撃でお陀仏します。
(逆にアン姉は余裕)


友人が
「ブログにちょっとしたプレイ動画とか載せてくれ。
 ボス戦だけとか。」
と言ってきましたが
ブログに動画を貼り付けられるのをすっかり忘れていました。
やり方も全く分からないんですけど^^:

もし貼り付けられるなら、
少しだけ動画を載せようと思っています。

そ・こ・で!
皆様はどんなシーンが良いでしょうか?
希望をくだされば、なるべく希望通りのシーンを
動画にします。

例:コミカルシーン、シリアスシーン、
  マップを探索して雑魚と戦うだけ、
  ボス戦、強いボス戦、特定のキャラが出るシーン、etc・・


できなかった場合はごめんなさい!





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大いなる終焉は無名種に分類!?

ゲーム的に攻略難易度が六皇クラスでも
シスコンを実力で実質一撃などという芸当は
「んふふ~」な みんなのペドボス……もといラスボスの人か、
覚醒した煩悩祭りの人、後はおまけダンジョンの引きこもり気味の
昔の主とのレズ疑惑あり(私の勝手な妄想デスw 純粋に尊敬してるだけなら
ゴメンナサイw)の人しかいないですね・・・・・・。
精神的になら義妹の「もうロキ兄とは口きいてあげない!」の
一言で充分ですがw

敵対した者が出くわせば、ほぼ確実に消滅させられる人たちですから
案外何も知らない人は無名種扱いするかも。

No title

お久しぶりです。
無名種は倒すと何かメリットがあるのでしょうか?
それともシナリオボス的な扱いになるんですかね?
それにしても、ロキさんの扱いがひどい(笑)

個人的には戦闘シーンの動画が見てみたいです。
前作との違いや、奥義、アビリティがどんなものか興味があります。
逆に、会話シーンとかはシナリオ中で楽しみたいので実際に世に出た時にプレイしながら見ていきたいと思います。

No title

ジェド、シエラ、4人のガーディアン以外の仲間も何人か出てきてますねー。
最終的には新作のパーティーメンバーはどのくらいの人数になる予定なのですか?(途中参戦のみで最後まではいないようなキャラも含めて)

動画は・・・うーむ、イベントシーンを載せる場合、今まで紹介した新作画像の前後の流れを少し載せれば、新作のキャラクターの人となりがある程度見えて妄想を膨らませるし(笑)、今まで紹介したシーンプラスαくらいに収めれば、会話は実際にプレイして楽しみたい人派からもそこまで異論はない範囲なんじゃないかなー、と思います。

シャドラクさんへのお返事

前作のままのロキを出したらただの無双ゲームになってしまいますからね。
力を失っているという設定ですが、技や魔法は前作よりも
使い勝手が良くなっています。

どちらにせよ、義妹に「もうロキ兄とは口きいてあげない!」なんて
言われたら再起不能ですねw

終焉三人組にはまともな人がいませんね。
繁栄さんとその主の関係はご想像にお任せします。

ムラサキツユクサさんへのお返事

無名種はメインシナリオでもサブイベントでも登場します。
その無名種でしか手に入らない合成素材がありますよー。
ちなみに二作目でのボス素材の入手確率は100%です。

戦闘は前作より爽快感が増していると思います。
アビリティの存在もそうですが、特技や魔法、奥義も
前作より使い勝手が良くなっています。

動画をUPするのは恐らく来週になるので、
内容はそれまでのコメントで決めますね。


Re: No title

> ジェド、シエラ、4人のガーディアン以外の仲間も何人か出てきてますねー。
> 最終的には新作のパーティーメンバーはどのくらいの人数になる予定なのですか?(途中参戦のみで最後まではいないようなキャラも含めて)
>
> 動画は・・・うーむ、イベントシーンを載せる場合、今まで紹介した新作画像の前後の流れを少し載せれば、新作のキャラクターの人となりがある程度見えて妄想を膨らませるし(笑)、今まで紹介したシーンプラスαくらいに収めれば、会話は実際にプレイして楽しみたい人派からもそこまで異論はない範囲なんじゃないかなー、と思います。


二作目のパーティーメンバーは今予定しているだけでも20人くらいですね。
もちろん、途中参戦のみのキャラが混じっていますが・・

今まで紹介した画像の前後ですか・・
そうですね、やるとしたら日常的な会話からピックアップしますかね。

プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされているツクラー。
基本、1週間ごとの更新。
忙しい時は、2週間ごとになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク