FC2ブログ

異形の深魔

どうも、お盆ですね。
飲み会だらけのまむです。
泳いで食った分を消費しないと……。

今回のスクショはこちら。

深魔

深魔クラスのゴグマ。
深魔クラスは人型が多いのですが、こういう異形型の個体も存在します。
狂牙クラスとの見分け方は、力の大きさと渇能の有無、バウンズブレイクを使えるかどうか。
このゴグマはまだ話が通じる方。
強者を求めて戦いを仕掛けてくる迷惑な奴。
弱者に興味はないが、一度敗北させて後に強者として戻って来る事を期待し、
敢えて敵を生かします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

物語作成

こんにちは!お久しぶりです。
千年時計の番外編、クリア後の未来や過去を知れてとても楽しかったです♪

新しい作品の作成も順調そうで今から楽しみにしています!
そのゴグマの性格はフェザックといったところでしょうか?昔フェザックは主人公のライバル的なポジションで設定したと書かれたブログを拝見してました。戦闘狂というか、主人公に強く干渉してくる強い敵は味か出てなんか良いですよね!

さて、以前お話したExpiaTionのブログを開設しましたのでURL載せておきます。よろしければ暇なときにでも覗いて見て下さい。

アドバイス頂けると泣いて喜びます笑
よろしくお願い致します!

Kamui create さんへのお返事

> こんにちは!お久しぶりです。
> 千年時計の番外編、クリア後の未来や過去を知れてとても楽しかったです♪
>
> 新しい作品の作成も順調そうで今から楽しみにしています!
> そのゴグマの性格はフェザックといったところでしょうか?昔フェザックは主人公のライバル的なポジションで設定したと書かれたブログを拝見してました。戦闘狂というか、主人公に強く干渉してくる強い敵は味か出てなんか良いですよね!
>
> さて、以前お話したExpiaTionのブログを開設しましたのでURL載せておきます。よろしければ暇なときにでも覗いて見て下さい。
>
> アドバイス頂けると泣いて喜びます笑
> よろしくお願い致します!

順調に制作が進んでいるそうですね!
千年時計の短編、ようやく終わりました。

新作はまだまだ長いですが、ちゃんと進んでいます。
画像のゴグマはフェザックとは少し違いますね。
フェザックが戦闘狂になった理由と、画像のゴグマは根本から違っています。
フェザックはジェドのライバルポジションですが、
あのゴグマはパーティメンバーとは別のキャラの宿敵です。

お、ブログ開設ですか!
アドバイスというか、見て思った事を書かせていただきます。
下手に干渉して、kamuiさんらしさが失われるのも嫌ですし。

では、お互い頑張りましょう!

まむさん

戦いの中に生を感じるフェザック、自分の中に家族がいるから生きることにも執着していてとても深いキャラでした!
そのゴグマの立ち位置は分からないですが、きっと深い過去や事情があるのでしょう。
楽しみにしています。

ブログへのコメントありがとうございます!更新は不定期ですが完成までは続けようと思ってます。
お互い完成目指して頑張りましょう(^_^)

Kamui create さんへのお返事

> まむさん
>
> 戦いの中に生を感じるフェザック、自分の中に家族がいるから生きることにも執着していてとても深いキャラでした!
> そのゴグマの立ち位置は分からないですが、きっと深い過去や事情があるのでしょう。
> 楽しみにしています。
>
> ブログへのコメントありがとうございます!更新は不定期ですが完成までは続けようと思ってます。
> お互い完成目指して頑張りましょう(^_^)

フェザックはまだ人間ですが、
ゴグマは人外ですからね。
人間とは違う価値観があります。

お互い、制作を頑張りましょうか!
プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされているツクラー。
基本、1週間ごとの更新。
忙しい時は、2週間ごとになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク