FC2ブログ

時空律王

どうも、梅雨ですね、まむです。
庭の雑草が成長することすること。

今日も今日とてヨフェル短編。
では以下へ。


ヨフェル短編過去1
虚に堕ちし七罪(セブンマリス)の“怠惰”戦。
こいつは特殊能力に胡坐かいてるので、能力を突破できれば楽。

ヨフェル短編過去2
“強欲”戦。
元は帝国最強の騎士――超刃のマグナ。
“怠惰”とは違い、純粋な力量が高い。
ここでヨフェルのアビリティ覚醒。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ストレスたまりすぎて睡眠時間よりも優先して千年時計プレイしてるキミドリです。
ああ、プレイすればするほど活力気力元気が湧き出てストレスが緩和されて心が浄化されてくぅ…
ん? もはや下手な運動とかするより千年時計したほうがいいのでは?
こ、これは周りの同じ環境にある同僚にもやってもらうしかないっ!(使命感)

そういえば千年時計自体が神器でしたね。
ジェドクンの時はゼスリアさんが入ってたので、ゼスリアさんに認められないとアビリティやアンリミテッドを使えないものだと勘違いしてました。
さすがヨフェル、主人公主人公してるだけあって強敵との戦闘中に覚醒とは…
まぁそれ以前に怠惰戦をアビリティなしで突破してるあたり半端ないんですけどね!

短編楽しみにしてます!

キミドリさんへのお返事

> 最近ストレスたまりすぎて睡眠時間よりも優先して千年時計プレイしてるキミドリです。
> ああ、プレイすればするほど活力気力元気が湧き出てストレスが緩和されて心が浄化されてくぅ…
> ん? もはや下手な運動とかするより千年時計したほうがいいのでは?
> こ、これは周りの同じ環境にある同僚にもやってもらうしかないっ!(使命感)
>
> そういえば千年時計自体が神器でしたね。
> ジェドクンの時はゼスリアさんが入ってたので、ゼスリアさんに認められないとアビリティやアンリミテッドを使えないものだと勘違いしてました。
> さすがヨフェル、主人公主人公してるだけあって強敵との戦闘中に覚醒とは…
> まぁそれ以前に怠惰戦をアビリティなしで突破してるあたり半端ないんですけどね!
>
> 短編楽しみにしてます!

すぐに寝て(切実)

千年時計だけでも試練として機能します。
むしろ、ゼスリアは試練を手伝ってくれます。
ジェド君の時(過去編ラスト)は、本来まだアンリミテッドに到達していないけど
力を貸して強引にアンリミテッドを使わせてくれました。
ゼスリアが入っていなかった場合、ジークにやられていた可能性が。

ヨフェルもジェドと似たような道を歩んでいます。
ヨフェルはジェドとは違い、極上の才能を持っていますが、
途中の難易度がヌルゲーだったりキチゲーだったり。
“怠惰”は等属性で楽勝。
特殊能力に頼りきりの敵は余裕。
これまでにかなりの修羅場を潜り抜けていますからねぇ。
プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされているツクラー。
基本、1週間ごとの更新。
忙しい時は、2週間ごとになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク