FC2ブログ

雨風

どうも、雨風に曝されるまむです。
外へ出る気が消え失せますね!

今週も月曜が休み。
おかしい、休みが一日ずつずれていく気がするなぁ!

今回も短編集の記事。
というか、完成させるまで続く。
結構作業が進むので、この勢いで完成まで駆け抜けたい。



短編ルーメス1

前回の記事とは打って変わってリア充してる満更でもないペルルさん。
時系列的に真ラスボス撃破後。
ペルルイベントをクリアしている前提です。

短編ルーメス2

デスギアとの距離を縮めようと頑張るルーメス。
ポンコツデレな彼女が見られます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リア充爆発しろ!と言いたいですけど、前回の記事の部屋を見たら、そんなこと言えなくなりました。ようやく勝ち組になれたんですよね?

ルーメスがポンコツデレ。デレはなんとなく分かるけど、ポンコツはイメージがない。
ポンコツはデスギア専用だったりするのかな。それとも、信頼している人とか。

No title

制作、お疲れ様です。
短編集も作成が進んでいるみたいで、期待が高まる真っ白騎士団です。
短編集の一幕が結構出てきましたが、まだ出ていなのに(予想ですが)、
【ハルトから見たジェド】・【ゼクードの始まり】・【カンナギとサラフィエ】
【ナムルユが好きだったジェド】・【ガゼルと騎士団】・【ロキとアンザのその後】
【ジェドとシエラの学生時代】・【それゆけ!ディアム!】
【アイラのお洒落相談室】と、まだ情報未公開の短編集も沢山あって
ワクワクが止まりません!

ただ、12月後半、PCゲームを4本予約していたりで(さようなら、諭吉・・・)、
睡眠時間がきちんと確保できるのかが最大の心配だったりします(徹夜は覚悟)。まあ、最優先は千年時計ですけどね!

それと、ペルルさん、意外と純情だったんですね。
この調子で、部屋の掃除も頑張ってください。

にーはるさんへのお返事

> リア充爆発しろ!と言いたいですけど、前回の記事の部屋を見たら、そんなこと言えなくなりました。ようやく勝ち組になれたんですよね?
>
> ルーメスがポンコツデレ。デレはなんとなく分かるけど、ポンコツはイメージがない。
> ポンコツはデスギア専用だったりするのかな。それとも、信頼している人とか。

一番クリア条件が厳しいサブイベントを達成しないと
勝ち組になれないペルルさんよ。
シュガンが甘い台詞を吐き、それに満更でもないペルルさんの反応を見て
イラッとするルーメス(妬

本編の回想で分かりますが、少女の頃のルーメスはデスギアにべったりで
口調も穏やかでした。
昔のルーメスを知っている人に対しては、ポンコツぷりを発揮します。
ゴルド、レイカらへん。
デスギアの前では強がり、たまに変な発言をしてしまう。

真っ白騎士団さんへのお返事

> 制作、お疲れ様です。
> 短編集も作成が進んでいるみたいで、期待が高まる真っ白騎士団です。
> 短編集の一幕が結構出てきましたが、まだ出ていなのに(予想ですが)、
> 【ハルトから見たジェド】・【ゼクードの始まり】・【カンナギとサラフィエ】
> 【ナムルユが好きだったジェド】・【ガゼルと騎士団】・【ロキとアンザのその後】
> 【ジェドとシエラの学生時代】・【それゆけ!ディアム!】
> 【アイラのお洒落相談室】と、まだ情報未公開の短編集も沢山あって
> ワクワクが止まりません!
>
> ただ、12月後半、PCゲームを4本予約していたりで(さようなら、諭吉・・・)、
> 睡眠時間がきちんと確保できるのかが最大の心配だったりします(徹夜は覚悟)。まあ、最優先は千年時計ですけどね!
>
> それと、ペルルさん、意外と純情だったんですね。
> この調子で、部屋の掃除も頑張ってください。


まだ公開していないのは、その辺りですね。
「ナムルユが好きだったジェド」に関しては、
ナムルユの制作秘話で語ってしまったので
外すかもしれませぬ。
過度な期待は禁物だゾ!

12月後半にゲーム4本とは……
年末年始の休みにやり込む気満々ですね!
私は餅食って温泉入って、後は惰眠だと思います(怠惰


千年時計は、この後の仕事の状況次第です。
期待しないで待ってくれるかな!

ペルルさんでも真っ直ぐにキザな台詞を吐かれたら照れる模様(トゥンク
掃除もシュガンがやってくれるので、残念さが加速します(駄女

No title

やっぱりペルルにはシュガンしかいないようだ...(笑)

No title

どこに書けばいいのかわからないのでこちらに・・・

Cruel Capriccio~λの狂想曲~ ver3.4をプレイしているのですが、
ラムダ&モルサーでがぼちゃみたいなボスを倒した後、「スクリプト'文字表示'の27行目でSystemSTackErrorが発生しました。stack level too deep」と表示されストップしてしまいます。

当方Win10です。

対策方法はあるのでしょうか・・・

Re: No title

> どこに書けばいいのかわからないのでこちらに・・・
>
> Cruel Capriccio~λの狂想曲~ ver3.4をプレイしているのですが、
> ラムダ&モルサーでがぼちゃみたいなボスを倒した後、「スクリプト'文字表示'の27行目でSystemSTackErrorが発生しました。stack level too deep」と表示されストップしてしまいます。
>
> 当方Win10です。
>
> 対策方法はあるのでしょうか・・・

F12を押してリセットしていませんか?
ダウンロードページにも書いてある通り、F12でリセットすると
戦闘中にエラーが起きることがあります。
心当たりがあるのはそのくらいしかないですね……

対策方法としてF12を押さない事しか分かりません。
この程度の答えしか用意できず、申し訳ありません。

ナムルユさんへのお返事

> やっぱりペルルにはシュガンしかいないようだ...(笑)

シュガンが優良物件すぎる。
プラスのシュガンが加わる事で
ようやくプラマイゼロになれるレベル。
プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされているツクラー。
基本、1週間ごとの更新。
忙しい時は、2週間ごとになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク