風の象霊

どうも、法事で遠出していたまむです。
最近は、Sky And Earthのすでに作ったシナリオの一部を補強していました。

今回は、五人目のパーティメンバーの紹介。

ファンクス

ティアマト以来のショタ枠。
タイトル画面の左側にも映っている
風の象霊ファンクスです。
年齢はティアマトの足元にも及ばない。
性格は……クソガキです。
喧嘩早く、すぐ調子に乗ります。
まだまだ純粋な部分が残っているので、
騙されやすい一面も。
リクディオとセナレーノはこの子の天敵。

能力や戦闘スタイルは、またそのうちに……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは長編ゲーの制作スピードが相変わらず遅いダークアイビスです

うん、名前からゾウ要素ありますな。

ダークアイビスさんへのお返事

> こんにちは長編ゲーの制作スピードが相変わらず遅いダークアイビスです
>

私も現在、スピードが落ちていまする。
千年時計がどれだけ制作速かったか実感しますよ……。

> うん、名前からゾウ要素ありますな。

まだそのネタを引っ張るか!(パオーン

エレファント→ファンクス→エレファンクス

何だこのエレファンダーみたいな名前は……。


No title

目つきからしてもう……
幼少時代のアヒナさんと荒んでた時期のモノクロ、誰が口が悪いのかが気になりますね
あ、でも彼女らは特定個人に対して酷かっただけか・・・・・・?

キミドリさんへのお返事

> 目つきからしてもう……
> 幼少時代のアヒナさんと荒んでた時期のモノクロ、誰が口が悪いのかが気になりますね
> あ、でも彼女らは特定個人に対して酷かっただけか・・・・・・?

目つきから漂うクソガキ臭……。
驚く時は外見相応の表情をします。
アヒナの方がまだ可愛い。
モノクロは……ヨフェルとゲガント以外にはマシ。
むしろ、口の悪さより問答無用で絶空ぶちかましてくる方が
問題だという。
プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされている輩。
自分の知らない事に挑戦したり、他人の経験談を聞くのが好き。
趣味は水泳。
ツイッターはやっておりません^^:
RPGツクールで作ったゲームや制作状況などを書く。
最近の一言
「頭痛い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR