FC2ブログ

キャラクター達が・・

毎日、地道に二作目のゲームを作っていますー。
作っているとキャラクター達に予定とは違う個性がついたりします。
これはCruel Capriccioでもあったのですが、
何かキャラクターが勝手に動く?ような感じになるんですよね。

例を挙げるとCruel Capriccioのヘレシスです。
気が付くとモルサーとふざけるキャラになっていました・・
「あれ?ヘレシスってこんな娘だったっけ・・?」
第八章辺りからお茶目の片鱗を見せるあの人もそう。

会話文とかを入力する時は、このような感覚を受けます。
ですから、会話文の入力は時間がかかるだけでそんなに苦労しません。
ラムダ達の会話もこんな感じですね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時8章まで行きデータが破損してしまい、現在またははじめからプレイ中なんですけど、本当にストーリー構成やマップ作りなどが充実していて本当に良い作品だと思います!完全にクリアしていない僕が言うのもなんですが、2作目作成期待しています♪毎日ブログや動画チェックするんで頑張ってください(^^)b

Re: No title

コメントありがとうございます^^
データが破損!?た、大変です・・!

毎日チェックしていただけるなんて・・やる気が出てきます!
現在、二作目を制作中ですが、またしても長編になりそうです^^:
前作で体験したマップ作りの甘さの改善とバグ0を目指して頑張ります!
応援ありがとうございました\(^o^)/
プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされているツクラー。
基本、1週間ごとの更新。
忙しい時は、2週間ごとになります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク