異形の体

どうも、外に出ると目が痒くなるまむです。
杉花粉がぁ……!


Sky And Earthの主人公とヒロインであるリクディオとソラハリア。
この二人は同じ事情を抱えています。

異形の体

画像の通り、ソラハリアは黒い翼を持っています。
(出し入れ自由)
リクディオは服で隠されているため見えませんが、
黒い右腕を持っています。
二人とも、ゴグマのような体の一部を持っているわけです。

これのせいで、リクディオは周囲から蔑まされ、
色々拗らせています。

この異形の体の謎が
物語の鍵の一つになります。

神父さん

どうも、友人のラーメン屋でオススメのスーラーメン(控えめ)を食べて、
地獄を見たまむです。
メニューを見ると、後2段階あるとのこと。
どういうことなの……。

今回は、Sky And Earthの三人目のパーティメンバーの紹介!

カルテマ

三人目は神父さんです。
おっさんです。
30歳越えの。
武器は槍で、属性は水。
火力はリクディオやソラハリアに劣りますが、
体力、防御、精神防御が高く、回復も使えます。

何気に私のゲームの操作キャラで槍使いが出るのは初めて。
エルーナは刺突系でしたが、レイピアなので。

~フィネ教とは~
愛の女神フィネを崇拝する宗教。
「愛を以て愛を為せ」を合言葉に、
人々を助ける。
地上人には珍しく、献身的。


カルテマさんは、元上位セトラ。
7年前、とある戦いの後遺症でリハビリしていましたが、
リクディオ達との邂逅時点では、ある程度戻っています。

ナムカンパニー天翔る船支店

どうも、キレが悪いまむです。
何のキレが悪いかって?
嫌だなぁ、アレですよ。


今回は、久しぶりに千年時計の記事です。
短編集の制作、もちろん忘れていませんよ!
やはり、千年時計のキャラは動かしやすい!
2年半制作していたから当然っちゃ当然なんですけどね。

ナムカンパニー

深夜テンションのナムさん。
ヨフェルもナムルユもしばらく徹夜しています。
時期としては、真ラスボス討伐後。
お前ら、本当は仲良しだろ

ミニロゼルネ

何気に淑女さんのフルネームが明かされるのは初めて。
この頃は、まだお嬢様口調ではありませんでした。
例えるなら、ネネに近い。
プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされている輩。
自分の知らない事に挑戦したり、他人の経験談を聞くのが好き。
趣味は水泳。
ツイッターはやっておりません^^:
RPGツクールで作ったゲームや制作状況などを書く。
最近の一言
「頭痛い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR