ボツネタ

どうも、日焼けしたまむです。
日焼け止めを塗ろうかと思っています。
去年、身内が亡くなったのも皮膚癌が原因でしたので、
用心しておかないといけませんね。

今回は、千年時計のボツネタ披露。

千年時計の予備データを見ると、
色々なメモが残っていました。
アビリティリスト、キャラ名リスト、ストーリーメモ、ペルルの依頼メモ、
合成メモ等々。

その中のストーリーメモに、
ボツネタがたくさんありました。

というわけで、ボツネタのいくつかを追記に載せていきます。
ネタバレを含むので、クリア後にどうぞ。


続きを読む


ふりーむさんから

どうも、忙しい時期になったまむです。
土曜日になり、休めるぞー!と思った瞬間、
月曜からまた忙しくなる宣告をされました(アカン)

新作の方は、時間が取れないので、
ストーリーの細かい流れを決める作業をしていました。

さて、話は変わりますが、ふりーむさんから入賞記念品が届きました。
図書カード2000円分の他にこんなものが……

賞品1


賞品2

これが届いた時、感慨深いものがありました。
ああ、本当に入賞したんだなと。
友人が上の方の画像を見た時の反応が「なんぞこれw」でした。

下の方の画像は、玄米さんによるメッセージカードですね。
審査員の方ですかね?
右側にジェドとシエラが描いてあるのを見て、
ちょっと感動しました。
以前、神戸カレーがふりーむから届いた時も
こういうイラスト付きだったんですよ。
この手作り感がふりーむらしさとでも言うんでしょうか。
私は結構好きです。

では、明日からまた忙しくなるので、今回はここまで。
朝早いぞぅ……。
プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされている輩。
自分の知らない事に挑戦したり、他人の経験談を聞くのが好き。
趣味は水泳。
ツイッターはやっておりません^^:
RPGツクールで作ったゲームや制作状況などを書く。
最近の一言
「頭痛い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR