公開前の魔境ボス

やっと忙しさから解放されました・・・
一年が終わる前に!シナリオ50%を通過する!


今回の話題は公開前のCruel Capriccioの魔境ボスについてです。
少しネタバレになるので見たい人だけどうぞ。

では、追記へ・・

続きを読む


うおお・・・・

年末まで後少しというところで、
色々忙しくなってきました。

もう少し・・・もう少しで二作目のシナリオの完成度が50%になります!
ちなみに現在のマップ数は344。
プレイ時間は21時間くらい・・・

いやいや、どれだけ長いんだ
って話ですね。
前作のマップ数は480くらい。
エンカウント率は前作よりも低いです。
50~60歩でエンカウントします。

シナリオ展開の多さは明らかに前作を上回る・・
というより、21時間といえば
前作で親馬鹿さんを倒している頃じゃないですかね。
話が進むのが遅いわけではありませんよ・・?


年末には友人がテストプレイすることになっているので、
それまでには何とか50%まで完成させたいですね。

来年の夏に公開できるといいなぁ・・





闘技場!

Cruel Capriccioの闘技場の相手が選べるようになりました。
ついでにオート戦闘も追加しました。

後は・・・・闘技場の相手が増えたくらいですかね?


詳しくは追記へ・・

続きを読む

公開映像

公開映像が完成しました。
会話が少し、マップの移動が少し、後は戦闘です。

みんなのシスコン(笑)は残念ながら見学です。

さて、ちゃんと貼り付けられるか・・・

あ、ニコ動のアカウントがないと視聴できないですよー。




クロゼアの必中化を設定ミスしたような・・
プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされている輩。
自分の知らない事に挑戦したり、他人の経験談を聞くのが好き。
趣味は水泳。
ツイッターはやっておりません^^:
RPGツクールで作ったゲームや制作状況などを書く。
最近の一言
「頭痛い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR