少し復活

一か月ぶりのまむです。
すみません、胃が痛くて療養していました。
ようやくまともに食べられようになったんですぜ。
まあ、資格勉強していたり、親戚がいつの間にかMV持ってたりと
色々ありましたが省きます。

ゲームの進捗状況ですか?
ハハッ、当然進んでいませんよー。
というわけで、テキトーに画像を。

ハザマ

画像には関係ありませんが、Sky And Earthでの属性について豆知識。
地上人と天空人では使える属性に偏りがあります。
地上人の地術には火・水・地。
天空人の天術には雷・風・光。
闇はゴグマが使う属性です。


新年ですね。

はい、どうも。
明けましておめでとうございます。
頭痛のまむです。
今年も去年に引き続き、忙しい年になります(確定)

去年は千年時計をプレイしていただき、ありがとうございました!
周回要素はまだ待ってね。すみません。

周回要素のテストプレイは、ある方がやっている最中です。
私の方も所々チェックしています。
周回した時のゲストキャラの装備やレベルの操作が大変なんですよねぇ。

それと同時に、千年時計の短編集と次回作の制作を進めています。
まだ全然進んでいないんですがね!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

↓ネタバレ含む

続きを読む

もう二か月

どうも、寝不足が続くまむです。
家で寝る事が少なくて、疲れが取れませんぜ……。
帰宅するのが朝の3時とか4時になって、
家には風呂入りに来てるようなもんです。
何か、朝も夜も変わらない気がしてきた……。

現在、ちょっとずつ二週目と短編集に手をつけています。
if王族姉妹は完成しました。
完全にギャグ風になっていますが。

メルヘンアイラ

アイラ暴走\(^0^)/エルーナ困惑(゚Д゚)
二人が色々と迷走します。
エルーナ→デレーナさん。

話は変わりますが、以前から制作秘話、作者部屋みたいなのを実装してほしいとの要望がありました。
しかし、二週目と短編集で大変なので、このブログで語る事にしました。
制作秘話が知りたい場合は、知りたい内容をコメントしてください。
例:なっちゃんの制作秘話。
  
コメントされたら、順々に記事にしていこうと思います。

サブイベントまとめ

どうも、まむです。
明日から少しの間、コメ返しができません。
身内のお通夜で家を離れなければならないのです。
ですから、出かける前にサブイベントを簡単にまとめておきました。
↓からご覧ください。
サブイベント一覧

当然、ネタバレがモロにありますので、ご覧になる時はネタバレを覚悟してくだせぇ!

分けました

拍手コメにて、攻略質問、バグ報告、誤字脱字報告を分けた方がいいとあったので、
それぞれの専用記事を作りました。

トップ記事にリンクを張ってあるので、
今後の質問はそちらでお願いします。

後、サブイベントを可能な限り教えてほしいという要望がありました。
名前ありキャラのサブイベントなら覚えているので、
覚えているだけでしたら教えられます。
記事の追記に書いても大丈夫ですかね?
プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされている輩。
自分の知らない事に挑戦したり、他人の経験談を聞くのが好き。
趣味は水泳。
ツイッターはやっておりません^^:
RPGツクールで作ったゲームや制作状況などを書く。
最近の一言
「頭痛い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR