置き場

どうも、春です。まむです。
トップ画をSky And Earthのタイトル画面に変えました。
千年時計の時と同じで、
知人が描いてくれましたのん。

そうなると以前のトップ画が見れなくなるので、
どうせならギャラリーページ作って
色々載せておくことにしました。

67ff69f5.png
ツクラーの間ではお馴染み「そらまにぶろぐ」の忠藤いづるさんが描いてくださった
黒騎士フェザック(ゴミを見るような目)です。
笑っていない目が隠し切れない狂気を感じさせる……。

ジェドもらいもの
頼りになる知人――神崎生也氏によるジェド君。
まだ千年時計制作していた頃に頂きました。

夜桜イラスト
夜桜さんによるジェド&フェザック。ふりーむさんの方でも見られます。
ジェド君の瞳が本気モードになっているのに注目。スマホで描いてくださったようです。


第11回ふりーむ!ゲームコンテスト 受賞バナー 長編RPG部門 銀賞
ふりーむコンテストで頂いた受賞バナー。
制作用フォルダに埋もれているのを見つけたのでペタペタ。


リクディオラフ
高戦力な知人――神崎生也先輩によるリクディオ君。
過去作の主人公とは違い、対人能力不足。


タイトル
それなりの付き合いになる神崎生也先生による千年時計のタイトルラフ画。
毎度お世話になっています。

プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされている輩。
自分の知らない事に挑戦したり、他人の経験談を聞くのが好き。
趣味は水泳。
ツイッターはやっておりません^^:
RPGツクールで作ったゲームや制作状況などを書く。
最近の一言
「頭痛い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR