冬「そろそろ本気出す」

雨と強風のコンボで外が非常に寒いです。
二日連続で傘が骨折してしまい、気分が沈んでいました。

最近は、あまり時間が取れず、
制作速度が少し落ちています。

というのも、友人の失態に巻き込まれ、
尻拭いの手伝いをさせられたのが原因なんですが・・・

ちなみに、少しずつロキもアンザも新しい技を覚え始めました。
二作目オリジナルの技が結構出るのでお楽しみに。

以下、公開画像です。

続きを読む


ブログ?何それ美味しいの?

えっと、ふりーむ!にてRPGツクールVXで製作したフリーゲームCruel Capriccioを公開したんですが、
他の人達は自身のブログとか持っているようで・・
私自身はブログ経験が全くないので、「別にブログとかなくても問題ないかな?」と判断して
何もしなかったんです。ただ単に面倒臭がったというのは秘密。

ある日に、「アンタさぁ、ゲーム公開するなら自分のブログとか作れよ。気軽に攻略とか聞けないじゃん!
      面倒だぁ?ゆとってんじゃねぇぞ!」
と第七章のフォルト戦で積んでいる友人からイライラした口調で言われました(汗

はい、その通りでございます。(-_-):
というわけで、このブログがスタートしました。・・ブログの機能とか把握しきれていませんけど!

ここでは、RPGツクールで製作したゲームとかの話題を書いていこうと思っています。
時々、私の日常とかも書くかも(誰得
感想とかゲームの攻略なんかカキコしてくだされば、お返事はちゃんとします。多分
ではでは~、よろしくお願いしますね~!
プロフィール

まむちゃん(拍車)

Author:まむちゃん(拍車)
ほぼ毎日頭痛に悩まされている輩。
自分の知らない事に挑戦したり、他人の経験談を聞くのが好き。
趣味は水泳。
ツイッターはやっておりません^^:
RPGツクールで作ったゲームや制作状況などを書く。
最近の一言
「頭痛い」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR